日本語によるカスタマーサポートへのお問い合わせ方法
チケットの送信またはサポートからの連絡をご希望の場合、HubSpotアカウントにログインし、 必ずアカウントの言語設定を日本語に変更していただいてから、[ヘルプ] ボタンをクリックしてください。
サポートへチケットを送信するには、ログインし、[ヘルプ]ボタンをクリックしてください。チケットの送信またはサポートからの連絡をご希望の場合、HubSpotアカウントにログインし、 必ずアカウントの言語設定を日本語に変更していただいてから、[ヘルプ] ボタンをクリックしてください。
サポートへチケットを送信するには、ログインし、[ヘルプ]ボタンをクリックしてください。誠に勝手ながら、本製品の無料提供を継続するため、電話とEメールによるサポートを有料サービスのお客様に限定させていただくことになりました。無料サービスをご利用のお客様にはご不便をおかけしますが、今後のご不明点については 「http://academy.hubspot.com/jp/」 に掲載されている情報をご覧ください。
また、ハブスポットの公式コミュニティーでは、HubSpotのユーザー様、パートナー企業様、ハブスポット従業員の間で活発な議論が交わされておりますので、そちらの利用もご検討ください。なお、現時点では公式コミュニティーは英語でのご提供となりますので、あらかじめご了承ください。
他言語への対応については、現時点では未定となっております。有料サービスをご利用のお客様は、以下のサポートをご利用いただけます。
英語のカスタマーサポートにお問い合わせの場合は、アカウントの言語設定を英語に変更していただくか、英語サポートへのお問い合わせ方法を https://help.hubspot.com にてご覧ください。
また、https://status.hubspot.com/ よりハブスポットが運用する各システムの稼働状況や負荷状況をご覧いただけます。